世界を放浪したい医学生の旅ブログ

海外で働きたい医学生がバックパッカー旅をするブログ

ダルバートに飽きる日は来るのか?ー2024/03/14

 

 

 

朝ごはんはバナナと味噌汁🍌🍌


昼までゴロゴロし昼ごはんは私だけ外に出て地元食堂でパニールカレー、ナン、ローティ追加した

いい食堂!

ナンとパニールカレー

ローティー追加





午後もゴロゴロ


夜ご飯はゲストハウスから徒歩1分の場所でネパール料理、ダルバート

チキンの旨みがないとトゥクパはまずいということがわかった。

 

ダルバートはどこで食べても美味しいです。




ダルバートはそれにしても美味しいですね。

日本に帰っても作りたいなあ。

それとも嫌気がさしてもう食べたくなくなるのかなあ。

ちなみにこのブログを編集している現在(2024/03/30)、ダルバート食べたいです。