世界を放浪したい医学生の旅ブログ

海外で働きたい医学生がバックパッカー旅をするブログ

2023-03-08から1日間の記事一覧

3/7Holi Festival day

インド2日目。夜虫が入ってくるしホーリーなので外で音楽が爆音で流れていたりコンディション悪すぎだけどどこでも寝れる特技のおかげで生き残っている。おはようIndia!6:00 に目が覚める日光が直接入ってくるので自然に目覚めるでも二度寝する。日がかな…

3/6ついにインドへ②

ついにボランティア開始。【ボランティア内容】基本的に前半は洗濯手伝い女の子たちと遊ぶ。ボランティア経験ある人が新しく来た人に伝えていくスタイル。今の最長は5ヶ月インド滞在予定のフランスの方インドに来ようとしたのではなくマザーハウスで働くた…

3/6ついにインドへ①

2:55バンコク スワンナプーム空港発。インド人ばっかりで楽しかったけど今思うと怖かったそれにこの時間発は普通に体力が限界になるのでやめましょう‪.ᐟ胃の調子が⤵︎ ︎なので胃薬飲んだ。日本の薬は偉大なり。Indigoで行きます。飛行機は3列×2。幅は前のと…

3/5 バンコク🇹🇭最終日

・朝:街歩き 空気が、良い〜 生ぬるい風を木陰で浴びる車の上に人がいる!・午前:SiMピンさがしの旅へSiMピンを持参するのを忘れ、SiM交換ができないので文房具で代わりになるものを探そうという計画。歩いて20分くらいの場所にショッピングセンターあり。…