世界を放浪したい医学生の旅ブログ

海外で働きたい医学生がバックパッカー旅をするブログ

ほうぼうのていで宿に戻る✍️

 食べ終わったのが12:30頃。

13:30頃までは適当に歩こうと思いカオサンを散歩。


木陰に癒されます


これはカオサンロードではなく


「チャクラポーン通り」の写真だと思われます



そしてここがカオサンロードです。

とにかく屋台が多いです。食品から文具まで何でも売っています。

ここまで屋台が多いとなぜ日本は屋台ないのかな?!?!とさえ思ってしまいます。


しかしここで頭痛と吐き気に襲われ⤵しました残念すぎる、、、

スタバに入ってレモンティーを飲みましたがこれは体調がオワタ🐸


バスで帰りましたトサ。無念。


ちなみにバスも個性強いのでまた記事にしますね。


道すがら夜ご飯を買って帰宅。


やっと宿に着いた…長かった



ツナホットサンドを買いました。

にしても帰りの写真が全部ぶれてる。


ゲストハウスの人達、ノマドワーカーなのか?!パソコンカタカタやってた。




そんなこんなで無事に(?)一日が終わりました〜。




【なんでダウン。(´・ω・`)】

・フライトの疲れ

・気候の違い

熱中症?

・臭いがきつかった:屋台の臭いがごちゃ混ぜに

・空気が汚いかも:マスクしても排気ガスの臭い

東南アジアで暮らす!とか言っている割に臭いとかに耐性がなくてしょんぼり( ´•_•` )体調良かったら問題ないのかな。


【対策(´・ω・`)】

・頭痛薬持ち歩け

・塩飴持参せよ 



【思ったこと】
・日本の環境よすぎ、出れないかも。とさえ思ってしまった
日本のインフラは偉大ですね…
・タイの人、笑顔を見せてくれるから嬉しい
・自分の体力を過信していた。
四年前インドの時より体力とか落ちてるのを感じた( ´•ω•` )ショボン
欧米人男と同レベルのことはできないんだなぁとわかっていたけどガックリ。体力をつけたい。
・一人旅も良いけど、1人だとこれやんなきゃで一杯になりがち。
自分を身を守れるのが自分しかいないから。
面倒なことがあっても二人〜したりガイドさんつける方が奥深くその国を知れそうね 次は複数旅をするかもしれない。